わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

花拾いの庭 公式LINE「今日の言の葉」が小さな本になりました

 

 今朝、公式LINEの方からもご案内させていただきましたが、花拾いの庭 公式LINEの中の、「今日の言の葉」が小さな本になりました。

 

こちらは、6月の末からほぼ毎日お届けしてきた、心と身体を守るためのライフハック集です。

 

 「今日の言の葉」はタップした人だけに届く仕組みで、24時間で内容が変わります。文面は一切使い回しがないため、見逃してしまった方、最近公式に登録された方から、過去の内容を「読みたい」というリクエストがあり、制作にいたりました。

 

パニックになった際の対処法や、潜在意識に働きかける内容など、盛りだくさん!

 

A6サイズで内容は36ページ。1冊1,100円(税込・送料込)となります。

 

バックの中に忍ばせておけば、もしもの時のお守りにもなります^^ご興味のある方は、公式LINEからお気軽にお声がけください♪

 

↓こちらからは動画もご覧いただけます^^

hanahiroinoniwa.com

 

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

公式LINE「今日の言の葉」では、あなたの日常に新しい風を吹き込むワンポイントを発信中です!

 

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(40分 3,300円)

 

hanahiroinoniwa.com

花拾いの庭公式LINEができました!

現在、「原始反射の統合」に関するシークレット講座(動画)を公式LINEメンバー様にのみ、ご案内しております。

hanahiroinoniwa.com

友だち追加 

ご登録の方には、たったの3分ほどで、副交感神経(腹側迷走神経系を活性化)をリラックスさせ、サバイバルモードから抜ける動きをレクチャーした動画を自動でプレゼントしております。

 

◆お部屋に癒しの空間をもたらすアートも販売しております

額装済ですので、直ぐに飾って楽しめます!

↓  ↓  ↓

https://miusato.com/onlineshop/category/item/itemgenre/framephoto/

視覚から優しい色味を取り入れてリラックス^^