わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

鶴見大学書道部主催 全国俳句コンクール

Sonyα7Ⅲ with Sony90㎜ Macro f2.8 G OSS

 

 

 今日は朝から夕方まで1日撮影で屋外にいました。

実は1年の内で一番日焼けをするのが、今の時期、9月末~10月はじめなんですよね。

 

 盛夏の間は、クライアント様にとっても屋外撮影は厳しいので、屋内やスタジオ撮影がメインとなります。で、ようやく屋外もまあまあいけそうかな?という気配になるのが、9月末です。ただ、陽ざしはまだまだ盛夏並みに強いものだから、油断しているとがっつり日焼けしちゃう。^^;毎年、「秋に小麦色」の女です。(笑)

 

 

 予定より納期が早まるかも?という流れで、編集作業にバタバタと取り掛かり、ようやく落ち着いた頃には、すっかり日も落ちていました(日暮れ早くなりましたよね~^^;)。で、メールを見ると、見慣れない差出人の名前が・・・。

 

 

鶴見大学書道部

 

 

ん?ん?

 

とりあえず、読み進めます。

 

 

 

 

 

思い出しました!6月に応募していた俳句大会です!
そして、まさかの「天賞」をいただけるなんて!(嬉)

 

 

1日の疲れが一瞬で吹っ飛んだ瞬間でした\(^o^)/。

 

 

さて、もうひと頑張りしますかね~^^

 

 

 

 

フォトレッスン再開しました^^

hanahiroinoniwa.hatenablog.com

 

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

カウンセリング・傾聴のお申込み、
花拾い句会等の開催のご案内はこちらから・・。

 

hanahiroinoniwa.com

 

写真を眺めてほっと一息^^  

 

miusato.com