わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

第二版残り1冊となりました

 

 第一版目が完売し、お盆明けに追加した第二版目が届き、昨日、一昨日で、発送手続きを終えた「きょうの言の葉」ですが、残り1冊となりました。

 

hanahiroinoniwa.hatenablog.com

 

私の写真と公式LINEの「今日の言の葉」の中からセレクトした言葉をぎゅっと詰め込んだ、ライフハックにもなる写真集です。

 

受注生産のため、購入を希望される方が、ある程度集まった段階での発注となるため、以後は版元さんから直接発送していただくことにしようと思っております。

 

そのため、私から直接発送していた分は1,100円(送料込)でしたが、今後は、版元さんからの送料が追加されますので、1,650円での販売となります。

 

 ほぼ原価で購入できるラスト1冊となりますので、気になっている方はお早めにご連絡ください^^実は、私からの発送分には、私の写真のポストカードを、もれなくおまけでプレゼントしています!

 

 

forms.gle

 

先着順で、なくなり次第、終了となります^^

☆完売となりました^^ありがとうございます!

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

 

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(40分 3,300円)

 

心のもやもやは、大きくなる前に話して、ケアしていきましょう^^

 

hanahiroinoniwa.com

花拾いの庭公式LINEができました!

現在、「原始反射の統合」に関するシークレット講座(動画)を公式LINEメンバー様にのみ、ご案内しております。

hanahiroinoniwa.com

友だち追加 

ご登録の方には、たったの3分ほどで、副交感神経(腹側迷走神経系を活性化)をリラックスさせ、サバイバルモードから抜ける動きをレクチャーした動画を自動でプレゼントしております。

 

■過去のありおりラボの心理学アーカイブ動画の販売はこちらから