わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

明日はユカフェでコラボフォトレッスンです

f:id:miyuki_sato:20211020094702j:plain

 

 

 明日は久々のフォトレッスン開催です。コロナ禍とわたし自身が大学の勉強に集中したかったために、極力写真のお仕事はセーブしてきましたが、ようやく・・って感じですね。

 

 

f:id:miyuki_sato:20211020094853j:plain

レタッチ後

 

 

こちらが明日のレッスンで使うテキストです。

 

お料理を楽しみながらのミニレッスンということもあって、
あまり詰め込まず、ほんのちょっとにするつもりが・・・^^;
気づけば17ページの大作に😂

 


しかも、あらかた仕上がったとこに、資料デザイナーでもある友香さんが、より見易くなるようリメイクまで施してくださったので、誰よりも私が大満足です🥰明日、参加者さんこれをお渡しできるのがほんとに、楽しみです。✨

 


ところで、1名さまキャンセルが出たとのことです。
明日の今日で恐縮ですが、

 

たまたま予定空いたんだ〜とか、
なんか気になる〜とか、
ま、フォトレッスンはそこそこ
森のユカフェの美味しいランチ食べたーい💓とか、
動機はなんでもあり!で、(笑)
参加してみたいなあ・・という方は、
ぜひご連絡をお待ちしています。


(🍀但し、今回は友香さんかわたしと面識のある方に限らせていただきます🙏)

 

 

f:id:miyuki_sato:20211020095351j:plain

レタッチ前

 

ちなみに、すぐ上の写真。

これ、スマホで撮りっぱなしのオリジナルなんです。
(撮りっぱなしって意外と暗いでしょう?)

 

f:id:miyuki_sato:20211020094853j:plain

 

1枚目がレタッチ後です。

 

 

1枚の中で濃淡が違うスペースを持った写真は
アプリの明るさ調整で単純に明るくしても、
きれいに整わないんですね。😯💦

 

じゃあ、そんな時、どうするか?🤔

 

などなど、盛りだくさんで、
明日はお伝えしていきますよ。👌

 


日に日に秋深まる、
季節の変わり目です。
体調にはどうぞお気をつけて、
お出かけくださいませ😇

 

明日、お目にかかれる皆様、
楽しみにしています🥰

 

 

きょうも、最後までお読みくださり
ありがとうございました^^
さとうみゆき

 

 

写真を眺めてほっと一息^^  

 

miusato.com