わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

国立植物園2023無事に終わりました

 

 昨日、国立植物園2023が無事に会期を終えました。始まった時はまだ6月だったんだな~と、なんだか時間感覚がおかしくなっている自分がいます。

 

 

 実は今月急遽、もう1か所で、展示に参加することになりました。お隣の立川にある駅ビルグランデユオの8Fのギャラリーで、1ヶ月に渡り展示をすることになっています。ギャラリー経由で来たお話です。水をテーマにした作品ということで、地球の環境問題にメッセージを届けることが目的です。テーマが魅力的だったので、参加を決めました。これ以降はしばらく、企画展も含め、個展や展示はお休みしたいと思っています。明確な理由はありますが、それに関してはまたどこかで改めてお話出来ればなと思っています。

 

 

 それにしても、今日の暑さったら!
元々夏は憎悪のレベルで嫌いな季節なのですが、こんなに暑かった?!一歩外に出た途端に、「あ・・これ、やばいやつよね・・?」って身体からSOSが来たことって、(日本では)初めてかも。皆さん!ほんと気を付けてくださいね!

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(60分 3000円)

 

hanahiroinoniwa.com

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

 

写真を眺めてほっと一息^^  
写真家 さとうみゆき公式HP

 

miusato.com

 

 

Harmonic Photo Lessonベーシックのご案内

Harmonic Photo Lesson(アドバンス)のご案内