わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

今日は久しぶりの句会のシェア会でした

Fujifilm X-T5 with smc takumar

 

 昨年もそうでしたが、8月は花拾い句会は夏休みだったため、今日は久しぶりの句会のシェア会でした。みな、「この夏は暑かったねー!」と、しみじみ言い合った後に、元気に再会できた喜びにじんわりと浸りました。

 

月にこうして1度しか会わない関係ですが、不思議ですよね。俳句を通して、「そう言えばあの人●●が好きだったな・・」とか、大雨が降れば「大丈夫かな?」と思いを馳せたり・・・。逢えないからといって、関係性が浅いと言うのでは決してなく、深いところでは、ちゃんと相手を想う時間が流れている・・・。淡くてあったかい気持ちを胸に抱いて、今日の句会を終えることができました。メンバーの皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(60分 3000円)10月1日よりインボイス制度導入により3,300円に改定となります。

 

hanahiroinoniwa.com

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

 

写真を眺めてほっと一息^^  
写真家 さとうみゆき公式HP

 

miusato.com

 

 

Harmonic Photo Lessonベーシックのご案内

Harmonic Photo Lesson(アドバンス)のご案内