わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

9月なのです

 

 夜、窓を開けると聴こえてくるのは、蝉の声ではなく、いつの間にか秋の虫の音になっていました。

 

今日、起きたら、9月でした!!!

 

前回あげた記事の直後から、猛烈に忙しくなり、まあその、完全に仕事で詰んでおりまして・・・。^^;

 

働いているギャラリーで大きな企画展のメイン担当となっていたため、会期スタートまでは、さながら戦場状態。しかも、普段であれば1クール(会期)で終わる企画展のところを、同じ企画展とは言え、作品の入れ替えがあったために、2クール分の仕事をすることとなったのでした。(←これがとにかくキツかった。涙)

 

この半月ほどで、50名以上のアーティストとのやり取りに追われたわけですが、こんなに初対面の方と一度に話すのって、いつ以来?!というくらい、私としては本当に頑張ったのではないでしょうか?以前の自分であれば、倒れていたかも知れません。^^;

 

 

会期も残すところあと4日。と言うことでだいぶ先が見えてきました。

 

 

終わったら、終わったで次がもう控えているのですけどね?^^;

 

 

いろいろとご報告もあるのですが、それはまた次回の記事に譲ります。

 

 

先ずは、半月ぶりのブログ再開です。

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(60分 3000円)

 

hanahiroinoniwa.com

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

 

写真を眺めてほっと一息^^  
写真家 さとうみゆき公式HP

 

miusato.com

 

 

Harmonic Photo Lessonベーシックのご案内

Harmonic Photo Lesson(アドバンス)のご案内