
考えてみたら、私、今年に入ってから「〇〇が壊れました」って記事、多くないでしょうか?
もう、今朝、とんでもないことが起きました💦なんと、パソコンが動かなくなってしまったのです。思えば、前日にその予兆らしきことは起きていたんです。普通に動画を見ていたのですが、急に「ブーーーーー!」って、これまでに聞いたことがないような不快な音がなって、画面がフリーズ。
よくあることだと思って、強制終了をし、再起動をしたら動いたので、「やっぱり、大丈夫じゃない!」って、軽く考えていたんです。そうしたら、今朝・・・・・。
もう、パニックですよ!!!涙
だって、購入してからまだ1年とちょっとしか経ってないんですよ!涙
大至急、サブ機(今、使っているPCです)を立ち上げて、設定し直して、お仕事には影響は出ずに済みましたが、中のデータが・・・・。とにかくデータが。。。。号泣
幸い、割とこまめにバックアップを取っていましたので、そういう意味ではショックは軽くて済んでいますが、修理業者さんに出して、戻って来るまでの間、起動があまり良くないこのPCで仕事をすると思うと・・・💦ふ・・・不安・・。
たぶん、大丈夫だとは思うのですが、もし、何らかのご迷惑をかけてしまった際には、本当にすみません!(特に写真関係のクライアントさん!)
8月、9月と暑いのでフォトセッションを受け付けていなかったことが、不幸中の幸いでした。データがふっ飛んでいた可能性だってあるわけで・・・。(怖)
機械関係の故障って、やっぱり暑さも関係しているんじゃないでしょうか?エアコンもそうでしたけど・・・。
太陽フレアの影響もあったりしないですかね~?
ということで、フォトセッションはまだしばらく再開はできなさそう・・・。m(__)m
明日の午後にでも、修理屋さんにPCを持ち込みたいと思っています。
きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。
ありおりカウンセリング
写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき
↓セッションをお申し込みの際には、受付可能日時をご確認ください。
心のもやもやは、大きくなる前に話して、ケアしていきましょう^^
花拾いの庭公式LINEができました!
ご登録の方には、たったの3分ほどで、副交感神経(腹側迷走神経系を活性化)をリラックスさせ、サバイバルモードから抜ける動きをレクチャーした動画を自動でプレゼントしております。
メッセージから「食いしばり」「巻き肩」とそれぞれ送っていただくと、対応した動画が届きます!^^
お薦め図書↓


