わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

1ヶ月が15日になったら・・

Fujifilm X100V



 実家との行き来が始まって、当然そうなると東京での稼働日が減るわけなのですが、こんなに大変になるなんて思わなかった!

 

これまでだったら、仕事の打ち合わせの予定を組むのだって、「この日か、この日か・・後、この日でも・・」なんて候補日を最低3日ぐらいは出せていたのに、「ごめんなさい。この日しか空いてなくて・・・」って、何度答えなければいけないのか。涙

 

時間は作るもの・・・ってセリフがあるけど、いやいや・・・どうにもならないことってあるんですね。

 

自分のためにとって置いた時間を、今は切り売りしながらやっていくしかなくて。

 

でも、これが続くと、優しくしたい人にも、優しくできないゾーンに突入してしまいそうで怖い。これ、過去にもあったんだよね。もう二度と嫌だって思てること。

 

取り敢えず、11月に入ったら少しだけ余裕が出てくると思いますので、諸々ご依頼待ちの皆さま、いましばし、お待ちくださいね。

 

 

きょうも最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

傾聴・カウンセリングお申込みフォーム
(60分 3,300円)

 

hanahiroinoniwa.com

 

写真家・認定心理士,産業カウンセラー
さとうみゆき

 

 

 

写真を眺めてほっと一息^^  
写真家 さとうみゆき公式HP

 

miusato.com

 

 

Harmonic Photo Lessonベーシックのご案内

Harmonic Photo Lesson(アドバンス)のご案内