わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

秋光

f:id:miyuki_sato:20211011160725j:plain

森の中で

 

なんだかたまらなく
秋の光に出逢いたいなあ・・と思って森に行きました。
道中、夏のような陽ざしでした。
それでも、森に一歩足を踏み入れると、
そこはひんやりとして、薄暗く、
秋特有の、清らかで、それでいて、優しく、
寄る辺ないような光がほわほわと
楽し気に遊んでいました。

 

きょうも、最後までお読みくださり
ありがとうございました^^
さとうみゆき

 

 

写真を眺めてほっと一息^^  

 

miusato.com