わたし歩記-あるき-

心と向き合う写真家の学びの記録*

今日ではてなブログ1周年です^^

f:id:miyuki_sato:20210719163838j:plain

 

 今日ではてなブログ開設から1周年となりました^^
細々と書き散らしている当ブログに足を運んでくださるあなたへ・・・
いつも本当にありがとうございます。

 

 ちょうど去年の今頃は、初めて取り組んだ心理学実習実験のレポートが遅々として進まずに悲鳴をあげていた頃でした。そして、先代ベルの体調に異変が起こり始めていたのもこの時期でした。暮れにベルが死んで、年明けすぐには、父が癌で倒れて入院。4月には二代目ベルとの出逢い・・・


ああ、もう。たったの1年なのに・・・。本当に激動過ぎて語り切れないですが、今日もこんな風にしてブログを書けている幸せを思います。寄り添ってくださった皆さん、改めてありがとうございます。

 

 

 

f:id:miyuki_sato:20210719164719j:plain

 

 昨日と今日は久しぶりに写真の仕事に没頭していました。昨日は、整体師さんのパンフレット用の写真撮影。今日は某NPO団体様からのご依頼で、やはりパンフレットに掲載する写真を提供して欲しいとのことでそのチョイスをしていました。

 

 

 この頃めっきり心理士になるための勉強ばかりしていたので、自分が写真家だったってことを忘れてました。編集をしながら改めて「やっぱりこの仕事好きだな~」とじんわりと思った。(笑)
 あ、上の写真はその整体師さんの奥様のお料理風景も撮影させていただいたのです。撮影後にランチをご馳走になりました。至福でした。

 

 

 と言うことで、2周年目もお祝い出来るといいな~。
これからも「わたし歩記(あるき)」をよろしくお願いします。

 

 

きょうも、最後までお読みくださり
ありがとうございました^^
さとうみゆき

 

 

 


HPにも遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)

miusato.com