わたし歩記-あるき-

心理カウンセラーでもある写真家のブログです

初めてのごろ~ん

f:id:miyuki_sato:20210524201415j:plain

ごろ~ん

 

 ベルが我が家にやってきてから今日でひと月になりました。
昼間、リビングで産業組織心理学のレポートを書いていた時のことでした。
ふと視線をベルに向けると・・・!

 

あら~!!!(^-^;
なんて開けっ広げな姿だこと!(゜o゜;)

 

こんな姿でお昼寝をしているベルを見るのは実は初めてなのです。
ようやくここが心身ともに
安心安全のマイホームになったってことかな?

 

だとしたら、ママはとっても嬉しい^^

 


夕方、夫がベルを初めてのお散歩に連れ出したのですが、
意外にも怖かったみたいで、固まってしまったそうです。
お家の中では、何に対してもひるまない子なので
お外デビューもへっちゃらだろうと思ってました。
ちょっと刺激が強すぎたのかな?
明日はベルを抱っこしたままご近所を散策したいと思います。

 

 

 

 

きょうも、最後までお読みくださり
ありがとうございました^^
さとうみゆき